9歳男児、スイス体験留学終了!渡航同行サポートで日本へご帰国

ラ・ガレン校に約3週間の体験留学をされていたソウマさんがご帰国されました。
  
ラ・ガレン校でのスイス体験留学を終えて日本に帰国する体験留学生と飛行機
  
ご帰国時の渡航には、弊社スタッフがジュネーブ空港からフランクフルトを経由し日本の空港まで同行して、出国や乗り継ぎ、入国手続きなどのサポートをさせていただきました。
  
ラ・ガレン校でのスイス体験留学を終えて日本に帰国する体験留学生
ラ・ガレン校でのスイス体験留学を終えて日本に帰国する体験留学生と機内の様子
  
飛行機の窓からは、スイスアルプスが綺麗に見られました。
  
ラ・ガレン校でのスイス体験留学を終えて日本に帰国する際に機内から見たスイスアルプス
  
約3週間、初めての海外留学で、実体験を通して英語を使うことによって、心身ともに大きく成長されたことと思います。
  
ラ・ガレン校でのスイス体験留学を終えて日本に帰国する体験留学生と空港の様子
  
この3週間の経験が、ソウマさんの今後の糧になることを願っております。
  
スイス留学.comでは、このようなお子様の渡航同行や現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
  
また、今年の夏は、コロナ以前に大好評だった弊社の渡航同行付きサマースクール特別プランの実施も決定しております。

【受付延長!6/7まで!】2022年渡航同行付きサマースクール特別プラン決定!


  
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
  
ラ・ガレンについて⇗
  
ラ・ガレンの体験留学⇗
  
ラ・ガレンのサマースクール⇗
  
ラ・ガレンのウィンターキャンプ⇗