レザン・アメリカンスクール校への学校訪問

今月はレザン・アメリカンスクール校(LAS校)を訪問し、サポートをさせていただいているお子様方にお会いし、先生方にお話を伺ってきました。
  
レザン・アメリカンスクール校のあるスイスのヴォ―州の風景
  
レザン・アメリカンスクール校は、スイスのヴォ―州レザンにあり、夏には避暑、冬にはスキーと高級山岳リゾート地として有名な場所です。
  
レザン・アメリカンスクールのあるスイスのヴォ―州の山々
  
レザンにも夏の陽気が訪れ、弊社スタッフが学校訪問をした際にも、とても気持ちの良い気候で美しいアルプスの山々が望めました。
  
生徒達は授業の合間に寮のベランダで絶景を眺めながら日光浴をしており、周辺にはトレッキングを楽しんでいる人たちもお見かけしました。
  
レザン・アメリカンスクール校の外観
  
学校では、学校の先生からは授業の様子や進路について、寮の先生からはお子様の生活についてお話を伺い、授業のテキストも拝見させていただきました。
  
レザン・アメリカンスクール校の教員
レザン・アメリカンスクール校の掲示板
  
英語の授業では、今ロールプレイの練習をしているそうです。
  
レザン・アメリカンスクール校の英語の授業テキスト
レザン・アメリカンスクール校の英語の授業テキスト
  
お子様方からも学校生活の話を伺い、頑張っている様子を拝見できて嬉しく思いました。
  
スイスでは、来月に学年末を迎えるため、今年度も残りわずかですが、充実した学校生活送っていただきたいと思います。
  
スイス留学.comでは、このような学校訪問など正規留学のお子様の現地サポートや渡航同行サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
  
また、今年の夏は、コロナ以前に大好評だった弊社の渡航同行付きサマースクール特別プランの実施も決定しております。

3校から選択!2022年渡航同行付きサマースクール特別プラン決定!


お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
  
レザン・アメリカン・スクールについて⇗
レザン・アメリカン・スクールのサマースクールについて⇗