新学年スタート!スイス到着!~チューリッヒ空港でのUMサポート~

日本での夏休みを終えられ、スイスに戻られたお子様の、空港でのUM受け渡しサポートをさせていただきました。
 
※UM(アナカン)とは、通常、満5歳以上11歳未満までのお子様を対象とした、大人が同伴しない渡航を航空会社がサポートするサービスです。出発時のチェックインから到着ロビーでの引き渡しまで空港職員の方が付き添ってくれます。
スイスに戻られた日本人の留学生
チューリッヒ空港では、新学期に向けてスイスに到着された他の留学生の姿もちらほら見られました。
チューリッヒ空港到着第二ターミナル
お子様が到着された後は、UM受取人として到着ゲートでお子様をお出迎えし、ラ・ガレン校のスタッフに引継ぎを行いました。
 
お子様方とは久しぶりの再会でしたので、夏休みの楽しかった出来事などをたくさんお話ししてくださいました。
 
今学度も充実した毎日を過ごされることを願っております。
ラ・ガレン校に向かう日本人の留学生
スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
ラ・ガレンについて⇗
ラ・ガレンの体験留学⇗
ラ・ガレンのサマースクール⇗
ラ・ガレンのウィンターキャンプ⇗