渡航同行付きサマースクール特別プラン、無事に終了!

今年の弊社の渡航同行付きサマースクール特別プランは、3年ぶりの開催となりましたが、無事に終了いたしました!
 
お子様方は、JFK校、CDL校、リージェント校の3校のサマースクールにそれぞれ参加されました。
 
※JFK校(ジョン・F・ケネディ・インターナショナルスクール校)
※CDL校(コレージュ・ドゥ・レマン校)
※リージェント校(ル・リージェント・インターナショナルスクール校)
 
退寮日は、各学校の送迎でジュネーブ空港に向かわれ、お子様同士は2週間ぶりに空港で全員再会いたしました。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生とジョン・F・ケネディ・インターナショナルスクール校のスタッフ
入寮日の緊張された表情とは打って変わり、どのお子様も晴れやかな表情をされており、充実した毎日を送られた様子が伝わってまいりました。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生とCDL校のスタッフ
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生とリージェント校のスタッフ
お子様方が受け取られたサマースクール修了証も見せていただきました。
 
日本から遠く離れた新しい環境の中で、2週間本当によく頑張りましたね。
サマースクールの修了証を持つ渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生
学校スタッフとも別れを告げ、いざ日本に向けて出発です。

お子様方は思い出話に花が咲いており、和気あいあいと楽しく過ごされていました。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生の帰国便での様子
ジュネーブ空港から国内線でチューリッヒ空港に乗り換えたのち、親御様の待つ日本に到着です。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生の帰国の様子
全員無事に親御様の元へ送り届けることができ、安堵いたしました。
 
この度は弊社の渡航同行付きサマースクール特別プランへお申込みいただき、ありがとうございました。
 
渡航同行中や、学校訪問の際にスイスのサマースクールでの様々な体験について嬉しそうにお話してくださる様子を伺い、スタッフ一同大変嬉しく思いました。
 
またお子様方にお会いできることを楽しみにしております。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加した日本人留学生と成田空港で最後の集合写真
 
スイスから日本への渡航の様子は、動画でもご覧いただけます。

 
スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。