オンライン説明会開催中!スイスのサマースクール、参加したいけど学校はどうやって選ぶの?

サマースクールの学校選び

本サイトでもスイスのサマースクールのプログラムをたくさん紹介していますが、みなさんは実際に学校を決める際にはどのようなことを重視されるでしょうか。

知名度の高い学校や日本人の参加者数が少ない学校、施設が充実した規模の大きな学校、アットホームで低年齢でも安心できる学校など、さまざまな選択肢があります。

もちろん、年齢によって参加できる学校とできない学校がありますが、一般的に人気のある学校が全てのお子様にぴったりな学校ではありません。お子様の特質や性格、学びたい内容など、全てを考慮して学校を選ぶことが大切です。
オンラインミーティング

弊社無料説明会

学校選びを迷われている方や、スイスのサマースクールについて知りたい方、漠然とスイスの留学が気になっているという方は、ぜひ弊社の無料説明会へご参加ください。説明会に参加されることで同じように参加をご希望されている方と交流ができ、疑問点等も解決できます。

開催日は不定期ですが、週2回開催され、お申込みフォーム送信時にご希望の日時を選択していただけます。毎年ご好評いただいている、渡航同行サマースクール特別プランに特化した説明会も実施しています。

説明会は、スイスのサマースクールが少しでも気になっている方ならどなたでも参加可能です。ぜひお気軽にご参加ください。

説明会の詳細及びお申込みは以下のリンクからお願いします。

2024年度サマースクールオンライン説明会開催!


サマースクール 2024
2024年スイスサマースクール渡航同行付き特別プラン