スイスのボーディングスクール、サマースクール開始!

スイスのボーディングスクールのサマースクールが始まりました!
  
弊社でサマースクールのお申込みサポートをさせていただいたLさんが、ラ・ガレン校にてサマースクールを開始されました。
  
スイス、ラ・ガレン校にてサマースクールを開始した日本からの男児
  
学校到着後、早々に新しいお友達と緑に囲まれた校庭で卓球を楽しまれたようです。
  
ラ・ガレン校のサマースクールで友達と遊ぶスイス留学生
  
学校到着まで緊張されていたご様子でしたが、大自然の中にある学校を見て感動され、ご自身の寮室に入るころには緊張もほぐれたと伺い、弊社スタッフも安心いたしました。
  
ラ・ガレン校にてサマースクールを開始したスイス留学生と部屋の様子
  
いよいよサマースクールのスタートです!お友達や先生と様々な経験を重ねながら、楽しい毎日を過ごしていただきたいです。
  
スイス留学.comでは、このようなお子様のサマースクールや正規留学のお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
  
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
  
ラ・ガレンについて⇗
ラ・ガレンの体験留学⇗
ラ・ガレンのサマースクール⇗
ラ・ガレンのウィンターキャンプ⇗