プレフルーリ サマースクールの1日

 
プレフルーリのサマースクールは6月29日〜8月10日に3〜14歳を対象に開催されます。
 
本日はサマースクールの1日の流れをご紹介します。
 

prefleuri-summer-life-201905
 
お子様の到着及び出発は土曜日です。
 
<朝>
3時間の語学レッスン。英語、フランス語または個人レッスンから選択します。
英語:初心者から上級者まで。学校の理念に沿って認定された英語の先生と学びます。
フランス語:初心者から上級者まで。学校の理念に沿って認定されたフランス語の先生と学びます。
個人レッスン:新学期に向けて、英語又はフランス語の宿題を一緒に行います。
 
<昼>
アクティビティの大半で、スポーツが行われます。
テニス、乗馬、ロッククライミング、カヤックなど様々なスポーツが用意されおり、毎日新しいものに挑戦することができます。
森でのアクティビティやレマン湖でのバナナボート又は近隣の娯楽施設を訪れるなど、学校周辺の素晴らしい環境を生かしたものが行われます。
 
<夜>
夜にもアクティビティが用意されています。
レーザーゲーム、子どもたちによるショー、ビュッフェなど。
1日を楽しく締めくくるためにも夜のアクティビティはなくてはなりません。
 
まだ参加者の募集をしていますが、席に限りがございますので、お早めにご相談くださいませ。

 
プレフルーリについて⇗
 
プレフルーリのサマースクールについて⇗
 
プレフルーリのウィンタースクールについて⇗
 
プレフルーリの体験留学について⇗
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

 

スイス現地からスイスのこと、ボーディングスクールのことなど発信しています。

 

mailletter

カテゴリー: プレフルーリ, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫