レ・ゼルフ・キャンプ専門校サマースクール:レマン湖のアクティビティ

 
2019年6月9日〜8月24日に開催されるレ・ゼルフ・キャンプ専門校のサマースクールは、7〜17歳のお子様が対象です。
 
アクティビティの一つであるレマン湖でのウォータースポーツは子どもたちに人気があり、ディスカバリー(7-10歳)、エクスプロワー(11-13歳)、パイオニアー(14-17歳)と年齢別に3つのグループに分かれて様々なスポーツを行います。
 
elfes-summer-leman-201905
 
【ディスカバリー(7-10歳)】
バナナボートはアクティビティの中でも子どもたちにとても人気があります。
また、パドルボードにも挑戦します。
 
【エクスプロワー(11-13歳)】
カヤック、スタンドアップパドルボードなどパドルを使うスポーツ、またチュービングを楽しむこともできます。目的としては、パドルスポーツのスキルを伸ばすことで自信をつけてもらい、将来行く旅行先でも様々なスポーツに挑戦できるようになることです。
 
【パイオニアー(14-17歳)】
二人乗りのカヤックに乗り、湖のほとりに沿って目的地まで冒険をします。アクティビティーにはスタッフが必ず付き添いますのでご安心ください。またご要望にお応えして今年から新しく、セーリングにも挑戦できるようになります。セーリングの基本から、帆船の操作方法(Jibe)、専門用語などを学ぶことができます。

 
こちらは去年のサマースクールの様子です。

 
レ・ゼルフ・キャンプ専門校のサマースクールについて⇗
 
レ・ゼルフ・キャンプ専門校ウィンターキャンプについて⇗
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter

カテゴリー: レ・ゼルフ, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫