プレフルーリでの正規留学を終えたリョウ君8歳

 
リョウ君は6歳から2年間、低年齢に特化した学校・プレフルーリで正規留学生をされていました。
 
一旦2年間のスイスでの寄宿生活を終え、日本に帰国されました。
 
リョウ君のお母様からご感想を頂戴しましたのでご紹介します。
 
ryo_201907
 
【お母様からの感想】
プレフルーリでの2年間、本当にお世話になりました。
小学1年生の子どもをスイスに送り出せたのは、やはり何かあったらすぐに駆けつけてくれる田山さんやウートバンさんの存在がとても大きかったからです。本当にありがとうございました。
 
スイスでの2年間は、本人にとってとても貴重な経験となったようです。もちろん、本人はスイスに戻りたい気持ちがあるようですが、しばらくは、日本で最低限の国語と算数のレベルをキャッチアップさせてから、留学は考えようと思います。
「次は私!」と妹も行く気満々です。来年度は妹がお世話になるかと思います。その際はまたよろしくお願いします。
以上
 
プレフルーリは特に低年齢のお子様に特化した学校です。
弊社では、お子様の年齢やご性格によって、よりお子様に合った学校を見つけるお手伝いをいたします。
是非お気軽にご相談くださいませ。
 
その他の留学生や保護者様の声はこちら⇗
 
プレフルーリについて⇗

プレフルーリのサマースクールについて⇗

プレフルーリのウィンタースクールについて⇗

プレフルーリの体験留学について⇗

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

 

スイス現地からスイスのこと、ボーディングスクールのことなど発信しています。

 

mailletter

カテゴリー: プレフルーリ, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫