ラ・ガレン サマースクール 1週目の語学レッスンの様子

 

ラ・ガレンのサマースクールは6月29日から始まっており、8月9日まで開催されます。
 
言語学習として、英語またはフランス語のクラスを選択することができ、今回は、そちらの1週目の様子をご紹介します。
 

【英語・ライオンクラスの感想】
lagarenne-SummerFirstweek-201907-01
 
1週目の授業は素晴らしいものとなりました。みんなが授業を本当に楽しむことができ、予想していたよりも良かったです。先生もいい先生で、勉強したり新しいことを学ぶ時、笑わせてくれたりして楽しいです。

 

【フランス語クラスの感想】
lagarenne-SummerFirstweek-201907-02
 
レッスンを始める前に聴く音楽が大好きでした。授業では色や数を学びました。10までの数え方は知っていましたが、今20まで数えることができます。
 
そして、「こんにちは」「お願いします」「ありがとう」も言えます。
 
 

フランス語の上級クラスでは、テーマに沿って話し合いをした後、30分のディベートを行いました。
 
ラ・ガレンについて⇗
 
ラ・ガレンのサマースクール⇗
 
ラ・ガレンのウィンターキャンプ⇗
 
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter

カテゴリー: ラ・ガレン, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫