言語を学び、実践する:ロベルキャンプ・キャンプ専門校

 
ロベルキャンプ・キャンプ専門校は、様々な部分で子どもたちを成長させるプログラムがあることで人気があります。
 
同校のプログラムは、リーダーシップの資質と自立を育むアクティビティ及び、スポーツ、エンターテイメント、教育などを全て合わせたものとなっています。

 
lovell-languageclass-201905
 
「教育」に関しては、英語、ドイツ語、フランス語の3つの言語から興味のあるものを選択することができます。
 
語学の授業では、基本的な語学力とコミュニケーションスキルを身に付けることをめざします。
 
ただ単に教室で学習することは、サマースクールの様に楽しくリラックスして学ぶのと同じ効果が得られるとは限りません。
 
学校スタッフは、授業とは別の時間に、授業で学んだことを使って、自信をもってコミュニケーションをとるように子どもたちを促します。
 
このような経験は、言語を学んでいく上でとても重要なことだと言えます。
 
ロベルキャンプ・キャンプ専門校サマースクールについて⇗
 
ロベルキャンプ・キャンプ専門校ウィンターキャンプについて⇗
 
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter