オリンピックゲーム、ハイキングそしてミュージックビデオ:レ・ゼルフ・キャンプ専門校

 
レ・ゼルフ・キャンプ専門校の子どもたちは、とっても楽しい日曜日を過ごしたようです。
 
午前中はオリンピックゲームを行いました。これは、子どもたちがそれぞれのチームに分かれて競い合うものです。
まず最初に、自分たちのチームに合ったいい名前を考えます。その後ロゴも決めます。
 
ゲームは、バレーボールやロック・ペーパー・ストーンゲーム、カバディ(南アジアで主に行われるチームスポーツ)などをヒネったものでした。
 
elfes-20190526

 
子どもたちはとても楽しめたようです。
 
昼食はBBQでした。
午後はヴェルビエでハイキングをし、夕方にはそれぞれ選択したアクティビティを行いました。
 
夕食後はレ・ゼルフのミュージックビデオの制作をしました。
お祭りのようにはしゃぎ、楽しいひと時を過ごすことができたようで、とっても疲れたそうです。
 

同校のサマースクールはまだ受け付けております。ご興味ございましたら、お早目にご相談くださいませ。
 
レ・ゼルフ・キャンプ専門校のサマースクールについて⇗

レ・ゼルフ・キャンプ専門校ウィンターキャンプについて⇗
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter