コレージュ・ボー・ソレイユ 保護者アンケートの結果

 
スイスの学校では、6月(または7月)が学年末および卒業の月です。
 
コレージュ・ボー・ソレイユでも学年末ということで、保護者アンケートを実施しました。
その結果が公開されましたのでご紹介します。
 

beausoleil-ParentSurvey-201906
 
今年もコレージュ・ボー・ソレイユでは、学校とコミュニティとの良い関係を築くことができた良い一年となりました。
実際に、保護者アンケートでも良い結果が現れています。
 
①コレージュ・ボー・ソレイユをお薦めしますか。
 はいと答えた人:94%
 
②学業面において、良い結果が得られるよう十分なサポートがあったといえますか。
 はいと答えた人:95%
 
③寮父母には思いやりがあり、対応が良かったと感じましたか。
 はいと答えた人:95%
 
2019年9月からはフランス語を強化していき、生徒は、英語又はフランス語又は、その両方でIB(国際バカロレア)を取得することができます。
 
9月からの正規留学はとても限られてはいますが、まだ申し込みを受け付けております。
ご興味ございましたら、お早めに弊社スタッフまでご相談くださいませ。

 
コレージュ・ボー・ソレイユについて⇗
 
コレージュ・ボー・ソレイユのサマースクールについて⇗
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter

カテゴリー: コレージュ・ボー・ソレイユ, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫