プレフルーリ: 天気がいい日は屋外で

 
今年は珍しく5月に雪が降ったスイスでしたが、最近は暖かく過ごしやすい日が続き、様々な屋外での活動が楽しめるようになってきました。
 
テラスがある学校は、外でランチをしたり、バーベキューをしたり、外で授業を行ったりすることも多くなるでしょう。
 
先日プレフルーリの子どもたちは、湖でのアクティビティを行いました。
湖の水は冷たいですが、みんな楽しめたようです。
 
prefleuri-outside-201906-01
 
また定期的に行われる「読書の日」に、子どもたちや教師たちは、自分の好きな本のキャラクターのコスチュームを着て、外で一緒に本を読んだりアクティビティを行いました。
 

prefleuri-outside-201906-02
 
せっかくの気持ちの良い天気なので、外のアクティビティを存分に楽しみたいですね!
 
プレフルーリについて⇗
 
プレフルーリのサマースクールについて⇗
 
プレフルーリのウィンタースクールについて⇗
 
プレフルーリの体験留学について⇗
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

 

スイス現地からスイスのこと、ボーディングスクールのことなど発信しています。

 

mailletter

カテゴリー: プレフルーリ, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫