少人数だからできる!家族のようにみんなで成長を見守る学習発表会

3月18日(月)ジョン・F・ケネディ・インターナショナルスクール(JFK)校では冬学期の終了を祝し、学習進捗報告会(学習発表会)が開催されました。
 

JFK校の学習発表会

発表会は、保護者の前でお子様たちが学習した内容を発表したり、保護者と一緒にアクティビティを行ったりします。少人数で行われる発表会はとてもアットホームな雰囲気で、お子様たちもいきいきと参加されていました。
 

面談代理出席サポート

弊社スタッフはご家族代理で初等部の発表会に出席いたしました。保護者を交えたアクティビティにお子様と一緒に参加したり、先生に学業面の進捗をお伺いしました。この他、英語の先生や寮母さんとも面談し、お子様の様子や英語の習熟度を確認しました。
 
お子様は留学を開始されてから、英語面だけではなく、精神面でも大きな進歩を遂げられ、大変嬉しく思います。
弊社スタッフも、引き続き精一杯サポートして参ります。
JFK校学習発表会

スイス留学.com のサポート

スイス留学.comでは、正規留学中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、 訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む) のご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。

JFK校について
サマースクール:JFK校
ウィンターキャンプ:JFK校