留学先をご検討中のご家族のル・ロゼ校学校見学の同行サポート

ル・ロゼ校での正規留学を検討されているご家族の学校見学同行サポートをさせていただきました。
 
ル・ロゼ校の校舎外観
スイスは少しずつ寒くなってきており、紅葉も始まっています。
ル・ロゼ校の門
学校に到着した後は、学校スタッフに施設の案内をしていただきました。
ル・ロゼ校の廊下
ル・ロゼ校のアート教室
ル・ロゼ校の展示
教室内には生徒が作ったロボットも展示されていました。
ル・ロゼ校の児童が作成したロボット
こちらの音楽ホールでは専属のオーケストラが世界的レベルのコンサートを開催しており、ロゼの児童生徒は無料で鑑賞することができます。
ル・ロゼ校のホール
校庭の敷地はとても広々としており、遊具施設やサッカーグラウンド、テニスコートなど様々な用途に分かれています。
ル・ロゼ校の校庭
施設見学をした後は、学校で昼食をいただきました。
 
ル・ロゼ校の昼食はビュッフェ形式となっており、色とりどりの料理が並べられていました。
ル・ロゼ校の昼食のサラダバー
メイン料理も複数のお料理が用意されています。
ル・ロゼ校の昼食のメイン料理
ご家族は、ル・ロゼ校を実際にご見学され、その広大な施設や最新設備に感銘を受けていらっしゃいました。
 
スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
 
ル・ロゼ校について
サマースクール:ロール(9-18歳対象)
サマースクール:グシュタード(8-13歳)