セント・ジョージズ・インターナショナル・スクールの修学旅行

 
18歳までの子どもたちが在学しているセント・ジョージズ・インターナショナル・スクールでも、今年度最初の修学旅行がありました。
 
6学年の子どもたちは、スイス・ルツェルンへ!スイス一美しい町とも言われている「水の都」ルツェルンでは、湖と山の美しい景色を望むことができ、ロイス川の河口に掛かるカペル橋は観光スポットとしても有名です。
 
8学年の子どもたちの目的地はイタリア語圏ティッチーノ州でしたが、途中のルツェルンにある交通博物館にも訪れました。
 
12学年の子どもたちはスコットランドへ行きました。アーサーの玉座(丘)や博物館を訪問、スコットランド料理、スコットランドダンス、ゴルフの発祥の地として知られるセント・アンドルーズでゴルフなどをして楽しんだそうです。
 
stgeorges-schooltrip-201910-01
 
13学年の子どもたちはギリシャへ行き、ポセイドン神殿で日の入りを見ることができました。
stgeorges-schooltrip-201910
 
年齢別に様々な体験ができる修学旅行。毎回楽しみですね!
 
セント・ジョージズ・インターナショナル・スクールについて⇗
 
セント・ジョージズのサマースクールについて⇗