コレージュ・ドゥ・レマンの才能ある子どもたち

 
スイスのインターナショナルスクールでは、お子様の興味や才能を伸ばすことにも重きを置いているため、母国で行っていた習い事、チェロやピアノなどをスイスでも続けることが可能です。特殊な場合は外部の先生にお願いするなど、学校も最善を尽くしてくれるでしょう。
 
今回は、コレージュ・ドゥ・レマンの才能ある二人の生徒をご紹介します。
 
IB(国際バカロレア)の生徒のラルフさんは、14歳にして自身のファッションブランドを立ち上げました。
 
collegeduleman-talent-201906
 
5月25日(土)にはジュネーブファッションショーで、彼のコレクションROMANO XIを発表しました。
 
 
今期で学校を卒業するダニエルさんは、ジュネーブのビクトリア・ホールで行われたコンサートで素晴らしい演奏を披露してくれました。
 
collegeduleman-talent-201906_02
 

このコンサートには世界中から600名のゲストを迎えることができました。
 
基本的な学習だけに留まらず、世界を広げていくチャンスがスイス留学にはあります。
 
コレージュ・ドゥ・レマンについて⇗
 
コレージュ・ドゥ・レマンのサマースクールについて⇗
 
コレージュ・ドゥ・レマンのウィンターキャンプについて⇗
 
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 
 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter

カテゴリー: コレージュ・デュ・レマン, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫