ECIS国際賞を日本人生徒が受賞:ブリヤモン・インターナショナル・スクール

 
ECIS国際賞とは、最も素晴らしい国際人としての姿を見せた生徒に贈られるものです。
 
今年はなんと、日本人であるナナコさんが受賞されました。
 

brillantmont-ECISaward-201907
 
ナナコさんは、ブリヤモンでサマースクールに参加した後、正規留学生として8年間同校で過ごしました。日本語と英語のバイリンガルで、今ではフランス語のレベルも高いそうです。
 
ナナコさんは学校にとってとても貴重な存在であり、積極的でエネルギーに溢れ、、親しみやすく、ユーモアがあります。
 
また、青少年リーダーシップ会議マネージメントチームの一員でもあり、シンガポールで開催されたTHIMUN会議やベトナムで開催されたHabitat for Humanityに参加しました。
 
さらに女子寮の学生アドバイザーでリーダーでもあり、バレーボール、バスケットボール、水泳部にも参加していました。
 

彼女は今後日本へ戻り、慶應義塾大学へ進学されます。今後のご活躍が楽しみですね!
 
ブリヤモン・インターナショナル・スクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールのサマースクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールの体験留学について⇗

 
 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter