ブリヤモン・インターナショナル・スクール 2019年サマースクールで行ったアクティビティ

 
今年のブリヤモン・インターナショナル・スクールのサマースクールは、7月6日(土)〜8月17日(土)まで開催されました。
 
毎年30以上の国々から子どもたちが集まって、午前中には語学学習を、午後には様々なアクティビティをして楽しく過ごします。
 
brillantmont-2019summer-201908

(語学学習の様子)

 
同校はオリンピックの町としても知られるローザンヌあります。ローザンヌは、オリンピック博物館以外にも多くの博物館や美術館、大学があり、湖や山も望める素敵な町です。
子どもたちは、町を訪れることで、スポーツ精神やスイスについて学び、色々なスポーツに挑戦することができました。また高学年では、ローザンヌ大学の研究所で法医学的証拠を収集して処理する方法を学んだ参加者たちもいます。
 
こちらの動画は、サマースクール最初の2週間のハイライトです。
 

 
来年の夏休みには、スイスのサマースクールに参加してみませんか。
 
ブリヤモン・インターナショナル・スクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールのサマースクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールの体験留学について⇗