急なフライトの遅延や欠航も安心!日本人スタッフの渡航同行サポート

スイス留学.comの渡航同行サポート

弊社スイス留学.comのスタッフは、スイスに在住しているという利点を活かし、幼稚園児~高校生までのスイスに留学されているお子様の現地サポートをさせていただいております。
   
弊社のサポートの中でも、特に低年齢の親御様に安心していただけるサポートの一つに 『渡航同行サポート』 がございます。
   
小さなお子様がお一人で渡航されることは心配ではあるものの、お忙しいため行き帰りの飛行機に同乗することは難しい、という親御様も多くいらっしゃるかと思います。
    
弊社ではそのようなご家族の方々向けに、スイス在住の日本人スタッフが日本~スイス間の渡航に同行して、親御様又は学校スタッフの元まで送り届ける『渡航同行サポート』を提供しております。
   
ご利用いただいたご家族の方々からは、 安心してお子様を送り出すことができる  写真付きで連絡をもらえるので安心している 、といった嬉しいお言葉をたくさんいただいております。
   

フライトが遅延した1月の渡航同行サポート

今年の1月には、日本からスイスに戻られるお子様の渡航同行サポートをさせていただきました。
   
この日は日本からフランス行きの便が遅延したため、フランスからスイスへの便の乗り継ぎが間に合わず、フランスで一泊することになりました。
乗り継ぎのためにフランスのホテルで一泊する日本人留学生
学校への到着日も1日遅れてしまいましたが、渡航手配担当のスタッフが学校に連絡を入れて状況をお伝えして、翌日無事にお子様を学校スタッフの元へ送りとどけることができました。
   
思わぬトラブルとなりましたが、お子様も弊社スタッフのことをよくご存じのため、ホテルでぐっすり眠っていただくことができ、元気にスイスに到着することができて安心いたしました。
フランスからスイスへ向かう飛行機に搭乗する日本人留学生
次回もお子様にお会いできるのを楽しみにしております。
   

スイス留学.com のサポートについて

スイス留学.comでは、正規留学中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、 訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む) のご依頼も承っております。
   
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
   
2023年6月の日本での個別面談の受付⇗も承っております。