新学年に向けてアラスカ経由で日本からスイスへ渡航同行サポート

スイスに正規留学されているお子様が、新学年に向けてスイスに戻られたため、9月に渡航同行のサポートをさせていただきました。
 
関西国際空港も、以前に比べて少しずつ人出が戻ってきている印象を受けました。
関西国際空港のチェックインの様子
2か月の夏休みを終えられたお子様、親御様に見送られて、いよいよスイスに向けて出発です。
夏休みを終えてスイスに帰国する日本人留学生

機内ではチャイルドミールをお召し上がりになり、映画を観られたりぐっすり眠られたりと、長時間のフライトも随分慣れていらっしゃるご様子でした。
夏休みを終えてスイスに帰国する日本人留学生の機内での様子

今回はアラスカ経由でパリに到着し、ジュネーブ空港へ向かいました。
関西国際空港からパリに向かう航路

無事にスイスに到着されたあとは、学校手配のタクシー送迎で寮まで向かわれました。
夏休みを終えてスイスに帰国し、学校送迎で寮まで向かう日本人留学生

毎回渡航同行をさせていただいていますが、会うたびに成長しているお子様の姿はとても頼もしく、大変うれしく思います。
 
今年度も楽しい学校生活を送っていただければ幸いです。
 
渡航の様子は動画でもご覧いただけます。

 
スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。