渡航同行付きサマースクール開始!~日本出発から入寮まで~

新型コロナウィルス感染拡大前に大変ご好評をいただいておりました、弊社の渡航同行付きサマースクール特別プランを無事に開催することができました!
 
成田空港で6名のお子様と合流し、ご家族に見送られながら、弊社スタッフと共に日本を出発いたしました。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加する日本人の留学生とお見送りのご家族
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加する日本人の留学生
お子様同士は、合流後すぐに打ち解けられて、おしゃべりをしたり、トランプをしたりしながら楽しいフライト時間を過ごされていました。
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加する日本人女子留学生の機内での様子
渡航同行付きサマースクール特別プランに参加する日本人男子留学生の機内での様子
チューリッヒ空港では、きれいな夕陽を見ながら、ジュネーブ空港行きの飛行機に乗り換えました。
機内から見たスイスの夕日
無事にジュネーブ空港に到着しました!いよいよサマースクールのスタートです。
スイスに到着した渡航同行付きサマースクール特別プランに参加する日本人の留学生
到着後は、各学校のスタッフと合流し、弊社スタッフと共に送迎車で学校まで移動しました。
CDL校へ移動する日本人の留学生と学校スタッフ
深夜の到着と移動で、お子様達は少々お疲れのご様子でしたが、無事に入寮手続きを済ませることができました。
リージェント校に到着した日本人の留学生
これから2週間、スイスのサマースクールでしかできない経験をたくさんして、素敵な夏の思い出を作っていただきたいと思います。

成田からジュネーブ空港までの渡航の様子は動画でもご覧いただけます。

スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。