長期スイス滞在予定のご家族のアパート内見同行サポート

スイスに正規留学をされるお子様のご家族様が、しばらくスイスに滞在されるため、滞在先となるアパートの内見の同行サポートをさせていただきました。
 
こちらはザーネンの街並みです。ザーネンは大自然に囲まれたのどかな雰囲気で、スイスの伝統的な家もたくさん見られます。
ザーネンの町並み
 
こちらは広々としたリビングルームです。
スイスのアパートのリビングルーム

訪問した際はまだ清掃前でしたが、入居後はお手伝いさんに定期的な掃除の依頼をしていただくこともできます。
 
リビングルームには、暖炉も設置されています。
スイスのアパート内に設置されている暖炉

キッチンも、木を使ったスイスの伝統的な構造になっていますが、食器洗浄機等の必要な設備は完備されています。
 
食器や調理器具なども常備されており、入居後はすぐに料理をしていただけるようになっております。
スイスのアパートのキッチン

バスルームには、浴槽もついており、スイスでも湯船につかりながらじっくりと身体を休めていただくことができます。
スイスのアパート内の浴槽付きバスルーム

バルコニーからはスイスの大自然を眺めることができ、コーヒーなどをゆったりと楽しむことができそうですね。
スイスのアパートのバルコニー

訪問時のYoutube動画もぜひご覧くださいませ。

スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、このようなスイス滞在中のご家族様のサポートのご依頼も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。