スイスのサマースクールに向けての渡航同行サポート

スイスのサマースクールに参加されるお子様を日本の空港でお迎えして、参加校のレ・ゼルフ校まで同行させていただきました。
  
スイスのサマースクールに参加するために日本の空港からスイスへ向かうスイス留学生と飛行機"
  
今回は2人のお子様の渡航同行をさせていただきましたが、渡航中もリラックスされ、終始会話が弾み、楽しそうな様子が伺えました。
  
スイスのサマースクールに参加するために日本の空港からスイスへ向かう日本人留学生
  
ジュネーブ空港への飛行機の出発が30分ほど遅れましたが、無事にジュネーブ空港までお連れすることができました。
  
ジュネーブ空港内の移動バスに乗る日本人留学生
  
スイスに到着後は、レ・ゼルフ校の送迎バスで学校まで同行し、入寮手続きのお手伝いをさせていただきました。
  
レ・ゼルフ校スタッフと日本人留学生
  
深夜0時を過ぎての学校到着となりましたが、翌朝、お子様方の元気なお姿を確認することができ、安堵いたしました。
  
レ・ゼルフ校のサマースクールで朝食をとる日本人留学生
  
スイス留学.comでは、今年の夏も、弊社スタッフが日本とスイス間を10往復ほどしながら、お子様のサマースクール参加のサポートをさせていただきます。
  
また、お子様のサマースクールや正規留学のお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
  
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
  
レ・ゼルフ・キャンプ専門校のサマースクールについて⇗
レ・ゼルフ・キャンプ専門校ウィンターキャンプについて⇗