日本書式対応のPCR検査場の予約・同行など日本帰国サポート

お子様のスイス留学に向けての学校訪問のため、スイスを訪問されていたご家族が日本に帰国された際にも、スイス出国及び日本入国に関する情報提供や、必要書類の作成代行をさせていただきました。
  
スイス留学のためのル・ロゼ校訪問を終えて日本へ帰国するためのPCR検査会場の入り口
  
弊社では、ご家族のスイス滞在スケジュールに合わせて、日本語書式で陰性証明書の発行が可能なPCR検査場の調査、予約、同行などのサポートも行っております。
  
学校訪問の翌日には、弊社スタッフがホテルにお迎えに伺い、弊社が事前に予約したPCR検査場に向かい、検査受付やお支払いの代行をいたしました。
  
今回も弊社が事前に調査し、ご家族のスイス滞在スケジュールに合わせて検査の予約していたため、スムーズに手続きを終えることができました。
  
スイス留学のためのル・ロゼ校訪問を終えて日本へ帰国するためのPCR検査会場内の様子
  
こちらはPCR検査を行うブースです。
スイス留学のためのル・ロゼ校訪問を終えて日本へ帰国するためのPCR検査会場内のブース
  
検査の翌日には検査場から日本書式の陰性証明書が発行されました。弊社で証明書の記載内容を確認後、予定通り渡航前日に陰性証明書をご家族にお渡しすることができ、ご家族は無事に日本に帰国されました。
  
また、スイスで皆様にお会いできることを楽しみにしています。
 
PCR検査場での様子は、こちらの動画でもご覧いただけます。 

 
スイス留学.comでは、お子様のみ、又はご一緒されるご家族様全員の日本・スイス間の渡航及びスイス滞在のアレンジ・手配を承っております。
  
また、お子様の体験入学や正規留学のお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
  
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。
  
ル・ロゼ校について
サマースクール:ロール(9-18歳対象)
サマースクール:グシュタード(8-13歳)