スイス 留学フェア2016後の フォローアップ・アドバイスを受けてみませんか?

 
先日、10/29に東京で、スイス・ラーニング主催の 「スイス 留学フェア2016」 が開催されました。
 
私共は、関係者の方から、お子様のスイス留学をご検討中のご家族が多数集まったというお話を伺いました。年に一回、一日だけ開催されるイベントだけに大勢のご家族が毎年、全国からご参加されています。
 
実は、参加されたご家族から、あまりに多くの学校の情報を一度に見聞きして、どの学校が良かったのか分からない、また情報が多すぎて、迷ってしまったというご感想を伺いました。せっかく貴重な学校の情報を入手されても、記憶に残らないようでは、もったいありません。
 
いざ留学するとなると、大切なお子様を遠くまで送る訳ですので、慎重に検討されるのは、どの親御様も同じかと存じます。
 
そこで、 スイス留学.com では、「スイス 留学フェア2016」に参加されたご家族向けにフォローアップアドバイスをご提供させて頂くことにしました。
 
残念ながら、弊社代表・田山の11月の一時帰国の面談は、満席となっておりますが、Skypeや電話にて、更なる説明や客観的な学校の様子をお伝え致します。
 
スイスのインターナショナルスクールの情報が記憶に残っているうちに、フォローアップアドバイスを受けてみませんか?
 
rosenberg91
 
<< 対象 >>
スイス 留学フェア2016に参加されたご家族
 
・1時間まで無料とさせて頂きます
・学校選びを迷われている方は、ご相談時に学校名をお伝え頂くことで、事前に資料を準備致します。
 
ご希望の方は、こちら⇗ より、お問い合わせくださいませ。
 
スイス留学についてお問合せ
 
スイスのサマースクールについて、正規留学について、
下記の一つにでも当てはまるなら、カウンセリングをご予約くださいませ。

  • ・入学したいスイスのボーディングスクールがほぼ確定している
  • ・スイスのボーディングスクールを決めかねている
  • ・スイスのボーディングスクールの申し込みのアシスタントをして欲しい
  • ・お子様がスイス留学中、スイス現地でサポートをして欲しい

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

スイス現地からスイスのこと、ボーディングスクールのことなど発信しています。