ル・ロゼ校の入学担当と無料面談 in 大阪&東京

ル・ロゼ校の入学担当者(同校卒業生の日本人女性)による東京・大阪にて個別面談開催のお知らせです。
 
ここ数年、新型コロナの発生により、面談の機会がございませんでしたので、とても貴重な機会となります。
 

 
面談では、正規留学やサマースクールについて、また卒業生の視点からのお話、質疑応答などができるとのことです。

面談はオンラインでも可能です。
 
≪ 場所・日時 ≫
 
①東京: 六本木
2022年1月13日(木)
2022年1月14日(金)
 
②大阪:難波
2022年1月12日(水)
 
≪ 費用 ≫
無料
 
≪ お申込方法 ≫
面談をご希望の方は、こちらのフォームからご連絡ください。

無料カウンセリング

※「備考欄」にご都合の良い日時をご記入ください。
※ 年末年始休業のため、年明け1月4日以降にお返事いたします。 
 
面談の枠は限られておりますので、随時変動しております。
まずは、ご希望の面談日で空きがあるか確認させていただきます。
 
 〈補足事項〉
・各回、1時間弱が目安となります。また、場所など詳細につきましては、ご予約完了後にお伝えいたします。
・ロゼ担当者が日本入国後、14日間の隔離完了からしばらく経過した後に開催される面談となります。
 
*******************************************
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間、年末年始の休業に入らせていただきます。
年末年始休業期間:2021年12月23日(木)~2022年1月3日(月)
*******************************************