快晴!屋外のアクティビティ:ル・リージェント・クラン・モンタナ・カレッジ

 
スイスでは過ごしやすい季節となり、外で行うスポーツやアクティビティをして過ごすことが増えてきました。
 
先日、ル・リージェント・クラン・モンタナ・カレッジの7~12年生は12kmのコースを、3~6年生は5kmのコースを見事走り抜きました。
子どもたちの努力を称えて、マラソン後は学校スタッフがバーベキューを用意してくれたそうです。
 
regent-june-201906-01

 
また10年生の子どもたちは、レマン湖の周りを自転車で走りにも出かけました。晴れた日のレマン湖からの眺めは絶景ということもあり、自転車で風を切って走るのはとても気持ちがよかったことでしょう。
 
regent-june-201906-02
 
現在、同校ではサマースクールなどの短期留学は行なっていませんが、他校のサマースクールでも森や湖でのアクティビティを体験することができます。
 
ぜひ一度、スイスの大自然の中でのびのびと過ごし、たくさんのお友達を作りに来てください!

 
ル・リージェント・クラン・モンタナ・カレッジ⇗

 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter