ロベルキャンプ・キャンプ専門校 2019年サマースクールの様子

 
ウインターリゾート地・グシュタード(Gstaad)で開かれているロベルキャンプのサマースクール。
 
同プログラムでは、英語又はフランス語を学びながら、お子様の年齢に合った様々なアクティビティを楽しむことができます。

 
テニス、ゴルフ、乗馬、サッカー、美術と工作、音楽、料理、マウンテンバイク、ロッククライミングなど、多種多様なスポーツやアクティビティを提供しており、子どもたちはこれらから興味のあるものを選択できます。
 
また、小旅行や特別イベントもあり、先日参加者は山小屋やテントを張って山の中で一夜を過ごしました。
 

lovell-summerMountain-201907
 
自然の中で過ごすことによって、アウトドアスキルを身につけたり、環境意識を高めたりすることができます。

 
lovell-summerMountain-201907-2
 
今回彼らは、ハンバーガーとポテト、デザートにバナナとクリームを作ることに成功しました!
 
新しい仲間と協力して新しいことに挑戦する。そこからまた様々なことを学べそうですね。

 
ロベルキャンプ・キャンプ専門校サマースクールについて⇗
 
ロベルキャンプ・キャンプ専門校ウィンターキャンプについて⇗