ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル・スクール 6月のアクティビティ

 
本日7月5日から、ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル・スクールのサマースクールが始まります!!
 
地域によって天候や気温にも差がありますが、全体的に素晴らしい天気が続いているスイス。子どもたちには、たくさんの思い出とお友達を作ってもらいたいですね。
 
ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル・スクールで正規留学をしている子どもたちにとっては、学年度末となった6月。夏休み前(帰国前)に、スイスの仲間たちと様々なアクティビティを行ったようです。
 
jfk-juneActivity-201907
 
低学年の子どもたちは、外で元気に泡パーティを行いました!校庭に滑り台も作り、楽しそうですね。
 
また、スイスと言ったら綺麗な湖!
jfk-juneActivity-201907-01
 
アルネン湖でカヌーをしてすごしたり、BBQやラフティングも行いました。
 
同校のサマースクールのアクティビティでも、これらのアクティビティが楽しめます!
今年の夏を逃してしまった方。ぜひ来年いらしてください!
 
ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル・スクール⇗
 
ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル・スクールのサマースクール⇗