ブリヤモン・インターナショナル・スクールの授業から素晴らしいニュース

 
2018-2019年度のブリヤモン・インターナショナル・スクールの授業から素晴らしいニュースです!
 
ブリヤモン・インターナショナル・スクールでは、刺激的なカリキュラムや、急速に変化する世界で成功するために独自の学習体験を提供しています。
 
これを念頭に置いて、2018-2019年度、8年生と9年生のカリキュラムにコーディングとロボティクスの授業を導入しました。

 

子どもたちは、動く音楽ロボットを一から作り、それによって技術に対する理解を深めることができました。
 
brillantmont-classroom-201907

 

同校のアート&デザイン学科では、油、木炭、写真、3Dデザインなど、さまざまな分野で創造力を身に付けることができます。
また、学校からワールドクラスの美術館が近く、容易に訪れることが可能なため、子どもたちは有名な作品を目にすることができ、芸術的感性を磨くことが可能なのです。

 
こちらのビデオはコーディングとロボティクスの授業の様子です。どうぞご覧ください!
 

 
ブリヤモン・インターナショナル・スクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールのサマースクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールの体験留学について⇗