ブリヤモン・インターナショナル・スクール新年度が始まって

 
ブリヤモン・インターナショナル・スクールでの生活は飽きることがありません!
 
山での遠足、ハイキングだけにはとどまらず、シンガポールで開催される模擬国連への参加、海外慈善活動として家づくりのお手伝いなど、学校内外でたくさんの活動が提供されます。きっと、あなたのお子様も熱中できるようなものが見つかるでしょう。
 
子どもたちは「頑張る」ということ感じ、周りに貢献していると感じることができます。
 
brillantmont-2019newyear-201909
 
様々な国から子どもたちが集まっているインターナショナル・スクールでは、日常的に様々な文化を共有しなければならず、そこから新しい経験や相手を尊重することを学ぶでしょう。
 
新年度が始まって最初の週末には、ツリー・アドベンチャーパークへ出かけ、高い場所を歩く恐怖を感じながらもやりきることができました。
ローザンヌで行われたイベント「カラーラン」では、湖の景色を楽しみながら走りきることができ、すでに在学していた生徒たちとと新入生の交流の場にもなったようです。

 
ブリヤモン・インターナショナル・スクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールのサマースクールについて⇗

ブリヤモン・インターナショナル・スクールの体験留学について⇗