エイグロン・カレッジのロックバンドのカッコいいパフォーマンス!

 
エイグロン・カレッジのロックバンドGeneration Brainwashedは、4月の学校ロックイベントでデビューしました。
 
そして今回、ローザンヌ・インターナショナルスクールで開催された大会に、当校のバンドとして初めての出場を果たしました。
 
バンドのメンバーは9、10年生の生徒5人です。

 
aiglon-rockevent -201906
 
大会では以下の4つの曲を披露しました。

 
Zombie by The Cranberries
Bad Reputation by Avril Lavigne
Creep by Radiohead
Loser by 米津玄師 (Yonezu Kenshi)
 
彼らは決勝戦まで進み、そこでも自信に満ちた素晴らしいパフォーマンスを見せてくれ、それは音楽を心から愛しているのが伝わってくるものでした。

 
そしてその結果、彼らは見事優勝することができました!
 
彼らは素晴らしい才能を持っていますが、それだけではなくチームで団結し練習を重ねてきた結果だと思います。
 
おめでとうございます!
 
エイグロン・カレッジについて⇗
エイグロン・カレッジのサマースクールについて⇗

 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

スイス留学のカウンセリング予約

mailletter