エイグロン・カレッジのウィンターキャンプとは!?

 
2020年1月12日〜3月14日(2月8〜15日はお休み)に開催されるエイグロン・カレッジのウィンターキャンプ!
 
「ウィンターキャンプなのだから、サマースクールの冬バージョンで、語学レッスンと冬のアクティビティが提供されるのだろう。」と思われるかもしれませんが、それだけではないのがウィンターキャンプの魅力です!

 
aiglon-2020winter-201909
 
同校のウィンターキャンプ期間中は、正規留学をしている子どもたちにとっても冬学期中であり、生活を共にすることとなります。
 
よって参加者は、リアルにエイグロン・カレッジの寮生活や学校生活を体験することができ、さらにスキーのスキルを高めることができます。

 
英語と数学を中心とする英国式のカリキュラムを提供しており、参加者は午前中にこれらの授業を受けます。
 
初日にクラス分けテストを行いますので、それぞれに合ったレベルで学習でき安心です。
 
午後のスキーレッスン、夕食後にも夜のアクティビティが用意されており、子どもたちを飽きさせることはありません。
 
ご興味ございましたら、お早めにご相談くださいませ!
 
エイグロン・カレッジについて⇗
エイグロン・カレッジのサマースクールについて⇗
エイグロン・カレッジのウィンターキャンプについて⇗