2023年度サマースクールオンライン説明会開催決定!

≪今年の夏休みはお子様に素敵なプレゼントを贈りませんか?≫

 

夏休みをどう過ごすかがお子様の進路を決めると言われています。

約1か月半の夏休みの間に弱点の克服や普段できない活動に取り組むことで、お子様の将来を変えることができます。

 

特に低年齢のお子様が夏休みをどう過ごすのかは、親御様の判断次第です。

 

しかしながら、お仕事でお忙しい親御様も多いのではないでしょうか。

 

そこで、親御様の時間的な負荷を軽減し、お子様が安全な環境で貴重な体験ができるサマースクールをお勧めします。

海外の中でも、特に国際色豊かで治安も良い国、スイスのサマースクールを経験することで、お子様は精神的にも肉体的にも成長できる機会を手に入れることができます。

 

今年の夏休みはお子様にスイスのサマースクールをプレゼントして、お子様が好きなことや得意なことに集中できる機会を作ってあげませんか?

スイスのサマースクールでは、語学力向上だけでなく、スポーツ、音楽、演劇、キャンプ、湖や山などスイスの大自然を活用した野外活動など、たくさんのプログラムを経験することができます。

 

留学先としてまず頭に浮かぶのは、英語圏のアメリカやイギリス、オーストラリアかもしれませんが、なぜ「スイス」のサマースクールなのか、また、なぜ弊社のサポートが選ばれるのか、気になる点もあると思います。

 

そこでこの度、オンライン説明会を実施することにいたしました。

「どのような学校に参加できるのか」

「まだ小さい子供が1人でも参加できるのか」

「手続きはどうすればいいのか」

「費用はどれくらいかかるのか」

 

など質問がたくさんおありだと思います。

 

スイスのサマースクールが少しでも気になるという親御様は、ぜひ、弊社のオンライン無料説明会にご参加いただき、疑問点やお悩みをご相談していただければと思います。

 

親御様の一歩がお子様の将来を決めます。

 

◆イベント概要◆

 

     日時 : 2023年2月9日(木)21:00

 

   開催方法 : Zoom開催

 

     対象 : スイスサマースクールをご検討の親御様

 

     内容 : スイスサマースクールについて概要説明

 

お申し込み方法 : 以下の「オンライン説明会参加申込フォーム」よりお申し込みください。

 

参加費は無料です!お気軽にご参加ください。お待ちしております。

 

オンライン説明会参加申込フォーム
(※印の項目は、必須項目ですので必ずご入力ください)