タシス サマースクール 11〜13歳のプログラムをご紹介

 
タシス・アメリカン・スクールのサマースクールでは、4歳半-10歳向け(入寮7歳~)、中学年(11歳~13歳)向け、高学年(14~18歳)向けの3つのプログラムが開催されます。
 
一流の教師や世界中から集まった新しい仲間と、スキルを伸ばし、視野を広げましょう!
 
こちらでは、11歳~13歳向けのプログラムをご紹介します。
 
<開催期間>
① 6月22日〜7月18日
② 7月21日〜8月10日
 
tasis_20181123
 
<学習>
月曜日〜金曜日の午前中に選択した科目(英語、英語ライティング、イタリア語、フランス語、演劇、デジタル写真)の学習を1日約4時間行います。
 
<遊び>
1週間に2回スポーツの時間があります。
アーチェリー、ウィンドサーフィン、クライミング、ウォータースキー、テニス、バレーボールなどがあり、子どもたちが楽しく過ごしたり、スポーツにおいても成長できるように設定されています。
 
サッカーに打ち込みたいお子様には、ACミランクラブのプロサッカーコーチのトレーニングが受けられるプログラムもあります。
また、バスケットボール、テニス、ゴルフを中心に練習できるオプションもご用意があります。
 
夜には、子どもたちがリラックスしたり、ゲームをしたり、新しくできたお友達と楽しく過ごせる時間が与えられます。月曜日の夜は「カルチャーナイト」で、スペシャルパフォーマンスを見ます。
その他の夜は、その時期によって異なりますが、サッカーの試合を見たり、ダンスパーティを開催したりします。
 

タシス・アメリカン・スクールについて⇗
 
タシス・アメリカン・スクールのサマースクールについて⇗

 

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2019年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter