サマースクールもあと2週間! ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル スクール

 
楽しいジョン・F・ ケネディー・インターナショナルスクールのサマースクールも、今日から始まる2週間プログラムが今年最後となります。
 
当校では、語学の授業はありませんが、その分たくさんの楽しいアクティビティが用意されており、サマースクールスタッフが英語で子どもたちとコミュニケーションをとりますので、自然と生きた英語を学ぶことができます。

 
jfk_20180728_02
 
学校周辺は自然に囲まれており、アクティビティも多くが自然を生かしたものです。
 
例えば、自然に生えている花や草を使って色を作り絵を描く、テントを張ってキャンプ、洞窟の中を探検、朝日を浴びながらのヨガ、モントルーの湖でクルーズ、ハイキング、ロッククライミング、湖でウェイクボードなどなど、スイスの夏を満喫しています。
 
jfk_20180728_01
 
きっと、子どもたちにとって忘れられない思い出となるでしょう。
 

jfk_20180728_03

 
ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル スクール⇗
 
ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル スクールのサマースクール⇗

 
世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2018年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter