サマースクール訪問してきます。
2015/7/5 01:04:11
今日もスイスは暑いです。
今日は、弊社がお世話させていただいているお子様のご様子を伺いにサマースクールを訪問してきます。
平野では、最高気温が38度まで上がっていますが、サマースクールが開催されているアルプスの山の中でも、28度になっています。
お友だちを作るのに、3日ほどかかるだろうとご自身で予想されていましたが、今は、お友だちがたくさんいる事でしょう。
電車移動中のスイスの風景や学校風景をツイッターを利用してリアルタイムでお伝えする予定です。
https://twitter.com/swissryugaku⇗
https://twitter.com/SwissJoho⇗
ツイッターアカウントをお持ちでない方もご覧いただけます。
お楽しみに。
スイスのサマーキャンプについて、正規留学について、
下記の一つにでも当てはまるなら、カウンセリングをご予約くださいませ。
- ・入学したいスイスのボーディングスクールがほぼ確定している
- ・スイスのボーディングスクールを決めかねている
- ・スイスのボーディングスクールの申し込みのアシスタントをして欲しい
- ・お子様がスイス留学中、スイス現地でサポートをして欲しい
スイスからスイスのこと、ボーディングスクールのことなど発信しています。