新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
また新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束と皆様のご活躍をお祈り申し上げます。
 
newyear_20210101.pnge
 
旧年中は、新型コロナウイルスの影響で、残念ながら留学を延期されているご家族や断念されたご家族がいらっしゃる中、お子様のスイス留学のタイミングを逃したくないと、スイス留学を決意されたご家族もいらっしゃいます。
 
弊社は、学校との事務手続きはもちろんのこと、コロナ禍でもスイス国内の現地サポートや日本・スイス間の渡航同行など、お子様やご家族が安心して留学を開始、継続できることを最優先に皆様をサポートさせていただいております。
 
このような状況であっても、お子様の将来のためにスイス留学をお考えの方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。
 
現在、サポートをさせていただいているご家族の皆様には、大切なお子様の留学のお世話を弊社に託していただき、大変感謝しております。
 
皆様の期待にお応えできるよう、スタッフ一同、精進して参りますので、本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
代表 田山貴子 並びにスイス留学.comスタッフ一同

 
スイス留学.comの年末年始の休業について

誠に勝手ながら、スイス留学.comは2020年12月12日(土)~2021年1月3日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。(正規留学中のお子様や1月から正規留学を開始されるお子様のサポートは、個別対応しておりますので、ご安心ください)
休業中のメールやお問い合わせは受け付けておりますが、年始より順に返答させていただきます。