小学生留学のお子様、冬休みに日本へ!スイスからの渡航同行サポート

小学生、中学生で海外へ留学されるお子様のご家族の中には、 「お子様お一人で飛行機に乗ることができるのか」  「無事に学校まで到着できるのか」 など、日本とスイス間の移動について不安を感じる方もいらっしゃるかと思います。
 
弊社では、そのようなご家族の皆様に向けて、弊社スタッフがスイスと日本の空港間をお子様と一緒に渡航して、親御様や学校スタッフの元にお子様を送り届ける 「『渡航同行サポート』を提供しております。 
  

冬休みに向けて日本へご帰国の渡航同行

昨年12月にも、スイスのボーディングスクールに正規留学されているお子様が日本に一時帰国された際に、弊社スタッフがスイスから日本までお子様に同行させていただきました。
スイスから日本へ一時帰国する小学生留学生
サポートでお会いするたびにかわいらしい笑顔を見せてくださり、とても嬉しく思います。
 
今回はジュネーブ空港からパリで乗り継ぎをして、関西国際空港へ向かいました。

スイスから日本へ一時帰国する小学生留学生のジュネーブ空港での様子
スイスから日本へ一時帰国する小学生留学生の機内での様子
クリスマスの休暇前ということもあり、空港も賑わっておりました。
パリの空港内の免税店の様子

安心の渡航同行サポート

渡航同行サポート中は、ご家族に安心していただけるよう、写真付きでお子様の様子をお伝えしております。
 
今回も、お子様を無事にご家族の元へ送り届けることができ、また、お子様がご家族にお会いした際の嬉しそうな表情を拝見でき、嬉しく思いました。

スイス留学.com のサポートについて

スイス留学.comでは、正規留学やサマースクール参加中などのお子様の現地サポートの他にも、スイスのボーディングスクールの視察訪問を希望されるご家族のために、訪問予約(無料)や訪問同行(通訳含む)のご依頼も承っております。
 
2023年3月と4月の日本での個別面談の受付⇗も承っております。
 
お子様のスイス留学にご興味がある方は、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。