ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル スクールのサマースクールに参加してきました!

 

大自然の中で行われるジョン・F・ ケネディー・インターナショナルスクールのサマースクールでは毎日ワクワクするようなアクティビティが用意されています。

 

弊社スタッフが訪問をさせていただいた日には、ライン川の支流、アーレ川を下る3時間のラフティング・プログラムが行われ、元気な子ども達の姿を見ることができました!

 

まずは救命ベストを着用し、パドルの漕ぎ方について指導を受けます。

 

 

チームで協力し、声を合わせながら一生懸命漕いでいきます。

 

 

緩やかな流れでとても風が気持ちよかったのですが、途中水しぶきがあがるような場面もありました。
子ども達は大興奮です!!

 

 

 

途中ランチ休憩を挟み、残りの川下りに備えます。

 

 

レースではないのに、自分のチームが一番にゴールしたい一心で子ども達は慌てて出発準備をしていました。

 

 

 

途中、接近戦も!
私の乗っていたボートはチームワークの良いボートに追い越されてしまいました。

 

 

計3時間の川下りの後、首都ベルンに到着です。

 

 

皆で後片付けをしてこの日のプログラムは終了しました。

 

 

毎日が冒険で一杯のJFKのサマープログラム。
子ども達はこれまでに何をしたか、楽しそうに話してくれました。
残りの滞在も楽しんでくださいね!!

 

ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル スクール⇗

ジョン・F・ ケネディー・インターナショナル スクールのサマースクール⇗

世界中に友達ができました!
スイスのサマースクールには、世界から約100か国の子どもたちが集います。
大自然に囲まれ、4歳から参加できる国際交流の場を体験してみませんか。
≫2018年サマースクール詳細

 

スイス留学についてお問合せ

 

スイス留学のカウンセリング予約

 

mailletter

カテゴリー: ジョン・F・ケネディー・インターナショナル スクール, 新着情報 タグ: パーマリンク
≪  |  ≫